らくがく

31まいめぇえ

今日のひとこと・「台所に幻騎士禁止」

31枚目!

31枚目何を描こうか考えてたら今日台所にナメクジがでたんですよ。じゃあ…リボーン描いてなかったし幻さんでって、思ったんですがたまたますぐ近くにあった24巻だとわかりづらかったので。で、フランさんです。この巻で初登場だった筈だしね!…あまり深く考えてないってことです。
でも台所にナメクジはホントに勘弁願いたい…くああぁ、ちょっとさわっちゃったのおもいだしたよおおおおぅ。

色々あったせいか意外と早く過ぎた気がする今月。
1ヶ月ルールは正直結構しんどかった…です。結局写真になったりしたし。今度はテーマを決めて一週間とか、枚数でやろうか。
1ヶ月間当ブログに日参された方、まさか居ないとは思いますがお疲れ様でしたー。
十一郎はまだ何かを描き続けていきます。
スポンサーサイト

腰痛ぴりり

去年の…2月に腰痛で寝込んだ時に描いた所為で、あれからずっと妹さんに腰痛持ち=存在意義とされた哀れなひと。等身が普通の↓は違うそうです。安心しろ、デフォルメが通常だ。
ぴりっと3分クッキング
やっぱり腰痛。哀れな…。

そういえばECOの無料化、今日からでしたっけ。そういえば5月は自己ルールキャンペーンであんまりIN出来なかったな。

え?M期間中ですよ?

十一郎のM(過去曝し)期間は続行している模様です。イェア!
じのさん
ジノさん…より先に…武器が生まれたような。そんなケースはいつものこと。
細かい設定とか上がった時に妹さんから散々「お前の、キャラクターのつくりかたは痛すぎ」云々ぼろくそに言われました。わかっ…ちゃいるけど…。

6月半ばに和歌山方面への旅行が現実味を帯びてきました。計画性とか、ないからな…うちの家族。温泉温泉ー。ああでもやっぱマスクとかもってかなきゃなのか…?

読書スイッチは心と共に

疲れて、もう…経過どころじゃなかった。過去のものをひっぱりだしてくるしか…!
それなりに恥ずかしいけれど、昔の方が丁寧な仕事だったなとかあって、ある意味現在の反省にもなる。超Mですね、わかります(…)。
護



今日のを投げた時点でサンデーの『魔王』読んでたなんてことは……あるんだ…。でも読んでたから諦めたわけじゃないぜ…!
……『BBB』最終巻読みたい…。

ゾンビを経て

経過すぐる。
ネタとして肌をゾンビ色のままUPしようかとも思ったけど結局全部紫で塗ってるのでやめ。
(紫or緑→塗り忘れ防止措置で大抵最初に置く色)
元紫

いつもに増しての今日の遅筆は妹さんが借りてきた聖☆おにいさんが面白くてまるっと読んじゃったんだ…。

書き落ち

書き落ちる

なんか描いてた一部。前も描いてた赤い迷彩のひと。
なんで赤迷彩か…紅葉シーズンに散々「私も紅葉したい…」と言ってた(私が)名残も。なんでそんなに疲れてたんだ。紅葉か…きれいなはなをさかせたいんだ…。
写メのとり込みがアレですが。雑すぐる。均等に光当てるに、ライト板に敷いて撮れば…って訳にもいかないんですよね難しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。