2007年01月

WOS関係いろいろ到着してますが。

正月もとっくに過ぎぱらぱらと休みがあるんですが何もかもが全然進みません。年賀状とか(…もう寒中だ)。
新しく来たノートもやっと落ち着いて使えます。マウス代わりにペンタブつけてゴーですが。いや、指でなぞるのがめんどくさくなっただけです…無論玖渚にはなれません!

WOSスタマニュ及び体験版来てますねー。
体験版は2J1でした。
内容はアライズ連邦共和国に輸入されようとしていた『禁止武器』に関するお話。
うちのは相対したPCさんに頚動脈スッパリ斬られておりました(笑)。あ、邪剣に斬られても、その剣自体をへし折れば受けた傷って回復するんですね。

さてさて本編はどうするですかね。
↑1PC目はおそらくイージスではない職につくかと。マイスターかアルケミストあたりか。
2PC目は…てか、チェスマンて、主無しじゃ入れれないっぽい…ですか?うーん…ノーブルNPCのチェスマンってのも設定的に厳しいだろうし←狙うにしてもグラディエーターからのし上がるしか。いや待てもう敢えて虐げられ職に拘らなくてもいいんじゃないか…いっそマゾに拘る方向で(違)。
…ちょっとあたまひやしてきます…。

あけましておめでとうござい。

生還者・十一郎です。
お正月出勤は最後のほうバテましたが、特にぶったおれる事もなく生き延びました。平穏だったかと言いますとそうでもなかったが。

今年もきっと色々ご迷惑をおかけします。
こりずに毎年お付き合い(というか一方的に迷惑被ってるな)下さってる友人方には感謝です。
今年も宜しくしてやってくださると感無量ですね。

今年の抱負は語りません。
向上心がある内はまだあるける。


そういえば。
今日妹さんから聞いてはじめて知りましたよ、ROコンビ二商品。↓
ぽりんまん

ヒトがこれを食う姿がとても残酷なんですが!!
おいしかったですポリン。ごちそうさまでした。
