2007年03月

ポリン島に電話

自転車で山越えがきっつく感じられるここのところ送迎して貰ってばかりです…申し訳ないなぁあんな辺境に職場がある為に…。(リアルの話な)
いつ上がれるかわからない日は終わった時点で電話。
ぷるるるるるるるー…
「(がちゃん)今エンジェリング!!後でこっちから掛ける!
「は?おお、じゃ、後で…」
どうやら電話相手はポリン島にいらしたみたいです。20分位後にきてくれましたよナース服で。

そういえばバレンタイン&ホワイトデークエストも終わりましたね…去年はやらなかったのですが今年はあの兄弟が気になってちょこちょこやってました。黒い弟に弱みを握られまくってそうな兄が好きだ!しかしカップル撲滅兵器はどのような物だったのか…。

憂晴らしらしいですよ

仕事帰りお迎えを妹さんに頼んだらそのまま回ることに。

生活雑貨のお店でなんだか懐かしい香りのアロマキャンドル発見。2種入りなんですが片方だけ欲しいんですよ。ばら売りがなかったので断念。ミントティーとライム、ジャスミンとアップルの組み合わせでそれぞれのがほしかった…後のは体質的に×(合わない香りで風邪を引く…犬か私は;)。
その後同じ店内にある喫茶室でワッフルを食べ。

シメはゲーセンにて妹さんがやるマジックアカデミーを横から見てました。暫く見ないうちにバージョンが新しくなってる…。購買のおねーさんかわいいー。ん?結局敗退を見ること無くシャロンの高笑いを散々聞いて終わったんですが、敗退時のアニメーションて無くなった?私、あの時のびびりっぷりが好きでカイル使ってたんですが!(ロクでも無い理由だよ…)
しかしどうぶつの森関連問題ハッピールームアカデミーしかわからんかった…保険屋って誰だ。

細かいことはきにするな。

は ぅ ゎ -…。
ネタがあっても時間が無い時は放置、放置であります。
と言うか、正直コレは何日の事だったっけ状態。覚えていれば記事を水増しできたものを!(せこいだけならまだしもあさはかさがうきぼりになるからやめなさいじぶん)

あーうーえー…っと、多分8日位?にWOS第一回、参加PC2人目のテイル届きました。
P1リード・あさだ夕夜テラー

希望通りオープニングシナリオ02ですね。見事に大半がファントム、ウルティマPCさんで埋まっております。…推奨職種に挙がってたのにマイスターさんがいない?!(密かにここでやりたいかもとか思ってた職だったり)。
マージナル(輝星)ではウルティマのスターパンクラチオン(星闘会)、アフローラ(豊穣星)ではファントムによるテロ攻撃で首都陥落寸前。豊穣星を救いに行きたいけど星闘会をほっとくこともできない状況のウルティマの中、大将のエルパラ姫は単独で豊穣星へ。
星闘会の会場内に居るものの、ウルティマであってもイージスで無いうちのPCは暇らしいです(星闘会はイージス対象)。控え室で豊穣星の偵察部隊からの通信を受けたり。2回では豊穣星入りですー。

口癖は性格に反映されるらしいです(記事タイトル)。外見は中味に反映され…ては無いと思いますが、ヤクザもんと言われてました。あ、ちゃんと自分で訂正してた。
自分、PCがテイルで読むと意外に○○、というのは想像と凄まじく食い違ってなければ楽しめる人ですが。結局こうなるか!で、見えてくーる己の中味…落ち着いた人とか大人だとか大人だとかおとなだとか、できまへんなむしろいつかボロがでますな!

亡霊より、まず師匠に殺されますから

本当はこれを日付いじって3日の記事としてあげたかったのですけどそんで本日もう一回届きました♪という記事をあげたかったんですけど。
WOS第一回、参加2PC内、片方は3日に届きましてもう片方はまだ届きませんですハイ。

届いた方は。
M1リード・木曽あきらテラー

スタマニュのオープニングシナリオでいくと13…と14が合わさった感じでしょうか。自分の希望は14・00だったのですが。テイルについてきたシナリオ紹介読む限り14関連の大元はニーチェがいると思われるO1リード??
ソードカーニバル側ではなく、『井戸を枯らす亡霊女』のほうに関わっておりました。記事タイトルは、師弟の力関係。どうしてもきみが只単に心優しくおしとやかーなPCをつくるとは思えないのだよ!!<超私信。

ま、移動は無しでこのまま頑張るという意見で一致しました。同リードな方宜しくお願いしますー。
LOR時代にお世話になったテラーだー。懐かしいなぁデル太…。
