2007年04月

ピンク通り越してパープル、いや、マーブル

GW期間に入った…んですよね。職場がイベント事に左右されるものではあるんですが基本世間での長期休暇が適用されない(むしろ刈入時な)ので感覚が追いつきません。
そんな中、おともだちに会いにゆきました。
あー土曜休みなのも久しぶりだー。

午前は一年近くお会いしてなかったPBM系の方と。お引越しされてからさらっと一年会ってなかったんですねぇ;

んで、↑お別れしてから晩飯を腐れ縁友と。
癒しを求めてるんだろとパスタに付け合せのハーブを押し付けるんじゃありません!草を素で食って癒されるかァア!!
家に送ってもらってその後がす さ ま じ か っ た …(笑。
車内で延々とお互いのはまりものについて白熱の勢いで語りつつ何故か男性のえろ視点と腐女子のBL視点の相違と相似についてまで話は広がったりと、ホント店内で話さなくて良かった濃ゆい内容デシタ☆周りはきっとドン引きよ!醗酵過程でおかしくなったマーブル脳だな。
そんなこんなで我等が平穏な世界に精神が帰還したのは日付を越す寸前でした。
総計4時間以上あんな話題でもりあがってたんだねぇ;自分の腐れ具合よりも体力に吃驚だ。咽嗄れたけど。

お勧めしてくれたゲームは非常に気になったのでそのうち見に行ってみますともよー<私信

無条件バトン

びゅあざさんのところで御指名を受けてしまっておりました。うわわわわワワワありがとうございますv天鵞絨ですか…なんだが勿体無く渋いチョイスで御座います。リンネと対になってる感じですかね、私も渋みのある人間に進化したいです。人間になりた(そこからかよ)。

【無条件バトン】

Q1 無条件でトキメク○○な人三人。
・ギャップのある人
・天然
・実はヘタレ

Q2 無条件で嫌いな○○な人三人。
苦手な人でいっとこか…
・自分の意見をひたすら押し付ける方(私もやりますが;)
・恐ろしい勢いで謙遜される方&社交辞令が上手い方


Q3 無条件にお金をかけられるもの3つ。
・本
・画材…?
・その時時のはまりものやら拘りやらの。

Q4 無条件で好きなもの3つ。
・絵を描く
・ふわふわなもの、いきもの
・PBM…というよりキャラ造りが好きなのではなかろうか自分…。

Q5 このバトンをうけとってくれそうな人5人。
もうどこもやってそうだな…ん、アンカーで。

Q6 その5人を色で例えると?
折角なので私も色だけお返ししてみましょうー。
びゅあざさん→琥珀
リンネ→実はピンクだろあんた。(実はって…)

このバトンの『無条件』が『無意識』でも同じ回答になっただろうなぁとしみじみ。

ピンク色と電波色?な新風

こんにちわ。生きてます。じゅういちろうです←この読みでは無いんですけど。変換は十+一郎が楽です。要らないトリビア。

気づけばもう新緑ではないですか!!(しらじらしい)
すいません某誌某作品のおかげで私の頭の中ではピンク色の醗酵風が吹き荒れております。頭ン中に春が来た…勢いで本がつくれそうです、同人に戻りたくなってしまった…。CP萌えなあたり腐臭漂う春だなぁ。

十一郎ジンクス、ハマる作品は話が終わりがけに発見する。
本誌はあんまチェックしてないんですがどどどどうでしょう…(慄。

もういっちょ新風ーアカウントを身内がとってたのでついでに一緒にという運びになりましたエミルクロニクルオンラインー。しかし、ROはノートに落とせたのにこっちは動いてくれませぬぅう。容量は足りてるはずだがなぁ。身内と同時に存在する時はネカフェでしょうな。
しかし、タイタニアは滑空してるのにドミニオンは走…っ…あの翼は飾りだったのですね(泣。ぱたらっぱたらっと滑空してみたかった…でもファースト、ドミニオン選択。女の子。近いうちに男PCつくるのがありありと想像できる。

昼ドラが苦手なPCです

日常的にアレルギー性鼻炎なので黄砂が降っても変化がわかりません。鼻がぐしぐしするー。

前回あんだけ遅かったWOS・P1リードが届きましたー。
エルパラ姫、今度は誘拐ですか。
そしてアフローラのディーバが殺害される事で星砕きが起こるらしく魔王が迫っていてピンチみたいです。…ディーバ、幼女です。
いやあ、パッセの趣味でPCを変な方向に走らせませんよ?(小声)

しかしだんだん気さくな人と言うよりノリの良い人?になってる気がします26歳!(笑。
記事タイトルは、まぁ内輪ネタで(わからんて)。
パッセ自身も苦手ですが。

弟子で下僕ですがなにか

WOS、Mリード届きました。
同リードの身内と共にログ出したハズなのに私だけ締め切り破りの紙が同封。でもテイルには2PC揃ってでれてました、よかった。

お師匠が黒オーラを発してしまいました…。
パッセさん曰く、今回は本当に純粋に良い人なんだってば!らしいですが。ええ、魔法杖が鈍器で、お茶と称して素で蜂蜜をすすれてしまう位に…ですよね?
↑関係ないうえにどこまでがホントで嘘でしょう。本人に聞いて下さい(笑。
判っているのはヨミジ感覚ではアリスマティ嬢の認識が結構ずれている。そのままをキャラシに書いてしまった為に…なむー。

求ム新風

4月になりましたね。
イベントごとがそれとなく好きな私は、31日に散々「僕はほめられてのびるこなのー」とごきげんようのコロゾー(?)のマネをする妹さんを日付が変わり次第ほめてやったり。そんなとこでしょうかエイプリル嘘の日。
つまらないですねー。
なんかこう、日常に新しい事を取り入れてみたいものです。
うあー、ぽかぽか春の陽気ですよ思いっきりバトミントンしたーい!はしゃぎたーい暴れたーい(それは…;)

周りの変化事は、職場のデスノ好きで面白い若奥さまが体調不良でやめられる事が決定したり。非常に楽しい人材だった為残念です。早く元気になっていつまでも天然でいていただきたい。
あとは、家や職場から気軽に行ける距離にある本屋さんの中でも比較的長いとこが閉店したり。
そのお隣のコンビニまで閉まっ…えぇ?!前者は前から閉まる事知ってたけどこっちは全然知らなかったぞ…唯一近場で両面コピーできるとこだったのに!うぅむ他にどこかないものか…。

WOSはMもPも届いてませんですー。
