2007年05月

ネカフェと映画ー

珍しく身内と休みが被った為どっかに行こうと。

ハンニバルが夜からしかなかったのでそれまでECO、ネカフェクエストやりに行きました。
初級の結晶破壊ですが、回復役がいてくれて助かった…まだまだレベル一桁台で紫ぃプルルに勝てません。←見つかったら身内探しながら逃げ回りつつ結晶破壊。
帰り方わからなくて次の階層へのワープくぐったりと微妙に迷子気分も味わいつつネカフェから切り上げる頃にはやっとレベル2桁台に。
転職時からセーブ位置を変えてなかったらしく、そっちのほうが気分的に大変だった…なんだか見慣れた赤文字真っ只中!?

ハンニバル・ライジングはレクター博士の若い頃編ですね。まぁ、昔からこの人はこんな感じだったのだねーみたいな。ネタバレ避けに深く語るのはやめときます。

映画終わった後に、おなかすいたと言い放った妹さん…。

WOS・P1第3回

届きましたー。
締め切りは21日に。
あさだテラーと東山テラーの共著になってました。

幼女がー、では無く、豊穣星のディーバが亡くなられてしまい豊穣星崩壊。
ウルティマもオクタス公認組織から外され軍事活動権も無くなりましたか。評価がどんどん地に堕ちていっているみたいですな…。

あぁ!うちのは幼女側にいきましたさ!!
…今までテイル読みながら、こ、これは死んだわーと思ったのは初めてです。えーと、胴体切断で両腕も落とされた、と?生きてるんですかこの人。
そんな状況で、ディーバを目の前で殺され大号泣。痛いなぁ。痛い。
うーん、ディーバと言えど防御力だの人並み?だったのですね…。

うぎゃん

悲鳴なタイトルが続きます…FAXが壊れてました。なぬぅ!?
どーりで読み込みがなんだか速いと思ったよ!PASへのトラブルシート、一面真っ黒で送っていたみたいです。
急いで送りなおして数時間後にP1本日発送との返答が。
締め切りいつになるのだろう…。
うう…やすみが、おやすみがー。

ぶはっ

生きてます。活きてはいません。
近状ー・やすみがあろーがなかろーが、せわしなくばたばたしてました。
某交流誌原稿もなんとか締切日に。いやぁ…直前でこれまで使ったことが無いソフトで作成してみようと好奇心が沸いたのがまずかった。ペンタブの筆圧感知が利きづらい気がする…。


そんなこんなですっかりさっぱり忘れて…いや、気付きませんでした
WOS・P1第3回テイルが届いてない事を。
えーえーえー?うちだけですかどうなんでしょう。PASのサイトの発送状況ではPだけまだ点灯してないんですがこれからですか。一応トラブルシートは送っとこう…;

M1リードは届いてますとも。
ヨミジはアクトは滑っていたものの?、テラーに金の法使用者と言う立場で動かして貰えてた感じでしょうか。
レアアイテム5分割・『即席』女神の武具ゲット。
PCカスタマイズどうしよう…物理攻撃手段が出来たところでこのモヤシ男が武器ぶんまわす姿が想像できませんパッセとして(あわわ)。

心身散々

滑る床でおかしなモーションで転びそうになり腰が痛いです。バナナ皮で転ぶのは精神ダメージも含まれるに違いないとかどきどきしながら思った今日この頃。

GW終わった!やっと明日休み!!
休みから休みの出勤の間が散々でした。玉葱と格闘で指の皮を持ってゆき、次の日は同じ指含め2本、同時に柳刃を入れ。傷から始り腰で終わるGW…?貼りっぱなしで直すキズパワーパッド6枚入り全部使いきりましたよ。とっかえてばかりで直んないっつうの…。

しかし妹さんからまきあげたちおびた試供品は使わずに済んだあたり今回GW出勤はたいした事は無かったのか。過去最低人数なのに。
『その場しのぎ』=職場の現・状況を指すに最適と思われる言葉。


自分が好んで居る場所でないとしてもだ。
そこに居続けるのは自分の意思で責任で甘えなんですよ。
なんだかなー。ぷりーず、らいふかーど。
