2007年06月

金で買えるかもしれないゆめ

ECOプレイチケット第七弾発売でーすねー。
予約はせず、妹さんと素で買いにいきました合わせて30枚。

もう、おまえらどこのしょうがくせいだよ!?っって感じにその場であけました(笑。駐車場ですが。

超レア以外はあらかた出た感じですか。
紹介状ほしかったなぁ。

くじ品のきのこきぐるみを女PCで試着してみたらなんだかすごくしっくりくるものが…!!(買ってませんよ)当人は凄く落ち着きそうだ…。脳内設定では穴がなければ自分で掘る勢いの引きこもりだめだめっこです。

20320514

かいましたよーぅみ。
PS2版BAROQUE

PS版の特典はチェーン付きリトルのフィギュアでしたが、PS2ではタロットカードですか。別に私はジェィイロムのフィギュアでもニクリニクラのフィギュアでも!!

異形がよりなまなましく、フルボイスでアリスの台詞もより生生しく(?)
そしてやさしいのかやさしくないのかわからないカンオケ男はいつもどおりだー!!(好。
セリフコンプがあるってことは今回もあの方の云十回分罵倒のお言葉はあるんですねがんばれよ妹さん(私ぁもォいい…!申し訳なくなってくる;)。

やりこむ楽しみ増えた感じですがどうせならBlack in truthのOPもつけてほしかったかも。実は隠れてませんか?(望。

尻尾おんらいんとねこ意見書

りんね。さんとこの記事からひっぱってねこ意見書(笑)。
いやぁ、Mでない事を主張する前にショタでない事を主張すべきでは…?(ねこちぃさい。おとなねこを所望するのもちょっとアレですが)。
ツンドラ毒舌ブリザードもいいけど私はちょっと励ましてほしいですよぅー。せめて
「なにやってんだよ!」
「ほら、しっかりしろよ!」
「しかたねーなー」
「だめじゃねぇか!」
などなど。…最後の方、某清城ブリザード様の気配…?
ううむ、どっちもどっちか。

くままままま

りんね。さん曰く尻尾オンライン中、ノーザリンのくましゃん街道にて。マリオネットタイニー化してた彼女がいつのまにか背後で死んでましたの図。
いや、それはしんだくまというか、ただの動かないぬいぐるみになっただけですよー…。
しかしまぁ、虫捕り網で捕獲したくなりませんかぽふぽふあるくタイニーの人。

友達が変態になったら。

殴って直らなかったら自分も変態になるしか!!
好きになるゲームは荒みか癒し系の両極端です十一郎。
そんなわけで癒し系代表。
MOON / PlayStation

たまに無性にやりたくなるんですよねー。攻略検索してこなしてないイベントとか発見するとちょくちょくやったりしてるんですがやっぱ癒し系だー!おばあちゃーん!!お願いだから椅子でなくベットで寝てくれー!!←孫が占拠してる感が非常に、非常に申し訳ない…。
あの味がある音声の台詞は何語なんでしょうね。ガマカツさん曰く「やるじゃん」は昔プレイ後に暫く姉妹間で使われていました(笑。

一般的な勇者行為は実は迷惑なんです、なゲームで認識はあってますでしょうか。

地下鉄で急に電車が止まったら。

私は更に地下に降りる手段があろうとも無視して必死に地上を目指しまス。
ダークメサイア / PlayStation教訓。
いやいやいやそれやったら解決にならないし(被害拡大だろうな!)多分速攻死亡。

Pでメサイアってでたからなんとなく思い出したゲーム。
かなーり昔、某ホラー漫画雑誌で取り上げられてたのを見て気になってたところ友人が買ったので貸してもらった一品。敵への決定打となる対抗手段は一切無し!ひったっすっら化物から逃げるゲームです。
たしか最終階層まで行った気はするものの未クリア(チキン)。
パートナーはずっとナオミでした。あの子の感知って「迫る」=「前方から」、「追ってきてる」=「後方から」だと思ってたんですが実はあんまり関係なかったりします??まぁ…どのみち最後の方では感知とヤツの雄叫びがほぼ同時だった気もしますが…ぎゃおぉおーん!!
うう、いまやっても嫌な汗かけそうだ。

熱烈に追いかけられたい人おすすめです。
うちは画面酔いしませんでしたよK家。

締切延長×2

悟った人間を説得するには何が必要だとかぷかりぷかりと浮かんだのですがはたしてどこから何から思考が始まったのかすら忘れてしまった十一郎です。根気と口から出任せは必要なんじゃないかと。

WOSはMもPも届きました。それぞれ共著でそれぞれ締め切りが延びてます。

M1・木曽テラー&渕上テラー 締切13日
マヤ姫脱出後の為、というか所望どおりに星船調達。流石に港までしか行けなかったよ師匠…。
王星は王星で寿命ですか。そして新しい星ってつくれちゃうんですか。再生の方法とかだったらP側のPC的にはうれしかったのですが。

P1・あさだテラー&渕上テラー 締切17日
やっぱ前回のは重傷だったのですね。フォーリナーの肉体はどこまでがんばれるのかちょっと気になるところ。そんなこんなでオニキスジャンクションの方へ。

すっかり忘れてたのですが、PCデータカテゴリつくっておいてWOSデータ上げて無……;ま、まあそのうち…。

体現する者

友人と3人で晩御飯ーな日でした。
1人は同じ町内だから会おうと思えばなんとか会えるけど、でも主に私が連絡不精だから多々叶わない者と、へたすりゃ半年近くどころか一年近く会えてなかった!?者と。
まず後者に年賀状を渡せてよかったよ(笑。まぁ前者もちょっと前だけど!!
すいません暑中…はちゃんと時季にだすから。

聞くからにハードな仕事してるのに毎月の休日が凄まじい。いつか倒れないか本気で心配だが、応援するさ。
そして自分も、頑張るか。現状は甘い。

頑張ってる人を見ると頑張りたくなってくる、が、売り子だけは御免ですよ。君を見てるとそう思う。

5月の反省は5月のうちに

やっとくもんですよね(タイトル)。いい加減違ったパターンで新しい月に入りたいものです。
チョコミントアイス(好ー)がおいしい気温になりつつあります。

5月その後。
壊れたFAXはバッテリーを変えただけで直ったっぽい感じです。コピーはとれたけどFAX送信は確認してないのでいきなり呪われてるかの如く真っ黒なものが送信されたらすいません。

ECOは…なんだかなぁ…2PC目がすくすく育って女ドミの二倍のレベルです。実はさっさと男PCをつくっていたという…。
