2007年07月

SS

とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)
鎌池 和馬 (2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ちっこいミサカと白いひとのコンビが一番すきです。よって、カエル医者、なんとかがんばってくださいぃ!!

何気に登場人物多いからなかなか主要以外はSSにもならないかもしれないけど個人的には小萌センセとか黄泉川センセーとか土御門の兄義妹事情とかもとりあげられたらうれしいな・と。
ちっこいのか必ず入っているのはもう気にするな!
いい加減プロフィールに”ちいさいひとがすきです”とかいとこうか…。

地面に挿した刀に大根をなげつける

研修だったんですが。
概ねこんな事(タイトル)をやらされていた感じ。
喩えですが…いや、たとえ…?まんまでもほぼ間違って無い気がする。

もー、前回の試験の時から包丁がこわくて仕方ありません。家でも切ったし。気づくとスパスパきれてる日常…もうイヤダァ!!級があがる毎に身の危険度って増してませんかー?!
あー…、前回の試験はなんとか受かってたってオチです。
試験官もとい研修の講師になんであんたが受かったのか不思議だよ!!とか言われましたけどそれこそこっちのセリフだそして採点もアンタじゃねぇーか。

腰がやばく痛いです。
整体の先生に、今の仕事義理でやってないかいーとかなんか超根本的な原因を指摘されました。おもしろいくらいに四肢に力が入ってなかったです。
ある程度何言われるか予想はしてたけどあいかわらず覇気は無いらしいです。そりゃ十一郎ですもの。
