2007年09月

P八回

WOS・Pリード8回が届きました。
しぼんでたお姫は復活。

最早自分用のメモとなっとりますなあ。文才無い、うちでちゃんとしたあらすじをもとめちゃいけませんぜー。
うにーん、デメテルはサラの体を借りてるだけなんですね…くっ、都合よく生きててはくれなかったか!

お前ってうすっぺらかったんだな…

と。
妹氏に呆れられながら吐き捨てられた十一郎です。

最近答えてたバトン(26日)の、好きなキャラの項目でですね、比較的最近のキャラで挙げてたら、
「昔は○○って言ってたのにさー時代に乗っちゃう人間なのな?」…とな?
ち、ちが、順不同なんですってば!まだまだざくざくでてくるよ!?いまでも大好きですよッ!??

そんなこんなで昔はまってた作品で、いまでも描けるかやってみようーな恥企画です。

PFブラド

そういや先日TVにお声の中尾さん出てらっしゃいましたねー!(ばいきんまんで)。動いてるのはじめてみたけどお顔だけならPFのDVDのチラシに写真があったようななかったような。
悪役が多い?↑は半分だけ悪役って事にしといて下さいよー(二重人格者だしね)。

フライングする位必死に生きてみたい

今月内の記事アップ。保存はしてあったものの8月内記事は消去。最近メモでも思い出せない…どうにもヒトとして基本スペックすら生かしきれてない気がする十一郎です。
ややや、バトンとかも途中で消えたりしてね…。何日にもわけて書いたりしてたわけですよ(鈍)。

アスリートは良いですね(いきなり何だ)。
や、ふと8月は世界陸上があったなぁと。
自分に与えられた身体の機能を酷使する上に限界を超えようとしてるわけじゃないですか。結果はおいといて、いわば進化ですよね、人間の。
自身を完全に燃焼させる事を目標とする生き方。
やれる事があるのに使わないのは勿体無い気がしてくる。

とりあえず私はその日に日記つけろ。まぁ、タイトルでした。

そしてフライングよけ、一部のみ(というか自PC)の某誌用の画。ううむ、開●墨汁の使用期限はいかほどだろう。粘化もしてないしまだまだいけそうなんですが、もー●年なんですよ。
隊員B…?

アンカー禁止

月山さんからいただきましたー。やっとお答えできましたー。

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
いきなり難問きましたね!!いやここ辺境ですから!大概皆さんもう答えちゃってるでしょう;あえてアンカーとはいいません掘りかえしOKで許してくださいm(_ _)m

確かに長いな…追記でGO-

PとM

あー…記事的には一回分すっ飛ばしてますが届いてます両方。

P1
前回でデメテル生存フラグが立ちましたので(?)喰らいつきにいきましたよ心の中で(馬鹿だ馬鹿がいる)。
基本前線で星海獣戦。そしてPCさんにデメテルが生きてるっぽい事を教えてもらい。しかしてお嬢さんや…殺した(元となった)相手に勧誘されてふらふらついてくのはどうかとおもうんですが。

M1
前回は木曽テラーの他に、共著で瀬尾テラーが入ってらっしゃいましたね!うおぉーLORの頃からお世話になってて大好きなテラーです…今回はご縁がないかなーと思っていたらこんなところで(笑。
えーと。
比較的あっけなく出来た新星で、攻めてくる敵の対抗手段を打ちたてる中、マヤ姫の弟シヴァがプロミネンス側に寝返った、というのが前回で。
マヤはフォーリナーに対する不信感がどんどん生まれてる感じですか。
しかし今回は不特定の人様をアテにした丸投げアクトだったのですがちゃんと武具を組み上げれて、使ってもらえてえがったえがった。別件でもなんか作っていたのには驚きでしたが。

一ヶ月…

放置ですねー。
生きてます。溶けてません。色々壊れてますが?

背骨(腰?)は二週間ばかりリハビリ通って、結果良くなったり微妙に再発したりでこれはもうこの痛さと付き合い続けるしかないかなと。

PCはノートの方が壊れました。妹さんの知人の方に修理をお願いして帰ってきたものの、のーとんはもういれれないっぽい。(←おそらくこいつが原因だから)すべて初期化されたので暫く慌しい事となるでしょう(何故天気予報調?)

最も焦った壊れ物。携帯。
二年以上使い続けてるやつなんですけどね。いきなり画面が暗くなってその後どんどん光量が落ちるんですよ。
うう、長いことぜんぜん不具合なかった上、外見に飽きがこなかったのでずっと使い続けてたんですがどうしよう…。
