2007年12月

WOS-PC2

『キール・クイユロン』(P1参加)
キール

異名→竜骨
男 26歳
聖槍の騎士座
キャラクタークラス→ソードマスター(なりわい→要人警護、ウルティマ見習い)
種族→マンカインド
組織→ウルティマ
フリータイプ攻撃3、精神1 合計能力値13・9・9・7
社会身分D(質素倹約。必要あれば剣で食いつなぐ為、特に不自由無し)
一人称「俺」 二人称「貴方」
話し方「~だ、~だな、~か?」親しげ。目上には敬語。
口癖「御望みとあらば。」「細かい事は気にするな。」
性格→一途、世話焼き、保護欲
第一印象→気さくな大男
髪色→黒 瞳色→黒 肌色→黄
身長→191cm 体格→筋肉質、無駄が無い

左頬から右脇腹にかけて竜の骨を模した刺青がある。異名はそれから。
マゾに近く頑丈な大男。(鈍感…?)
力加減を間違えてうっかり物を壊す事も。
嘘をつく事や、昼ドラのような愛憎どろどろ人間関係が苦手(い、意外に繊細…なの?)
他者の世話が癖の域にまで入ってしまってるあたり相当な保護欲の塊でしょう。どうぞ、うっとおしがらずお世話させてやってください(笑)。

さて、びみょーな設定とかは正規キャラシに書いてなくてログや某誌に付け足した事とかを主にあげてみました。えと、新鮮味を求めて…とか(駄目っぽい…)。てか、正規キャラシ知人様にまだ送って無…(駄目駄目っぽい!!)。
スポンサーサイト

WOS-PC1

もう終わってしまいましたが一応上げておくことにします。

『ヨミジ・フーファオ』(M1参加)
ヨミジ

異名→無し
男 18歳
邪眼の黒獅子座
キャラクタークラス→アルケミスト(なりわい→星霊石研究者)
種族→マンカインド
組織→魔道十宮→シュバルツカッツェ
フリータイプ精神に4 合計能力値9・6・15・6
社会身分B(PCアリスマティの弟子にあたる)
一人称「俺」 二人称「お前、呼び捨て」
話し方「~だ、~だろ、~じゃねぇの?」うざったそうで乱暴
口癖「…落ち着け俺!!」「師匠に殺される…」
性格→強気で短気でキレやすい
第一印象→不機嫌顔、さばさば
髪色→明るい赤 瞳色→赤めの黄 肌色→白めの黄
身長→173cm 体格→着やせの中肉中背

癖毛を両サイドでしばっている、ツリ目、白衣が特徴。
安眠快眠を愛すが特技は徹夜。口の中に長く入れとけれる理由からグミやスルメも好きな模様(飴はすぐ噛み砕く)。
良くも悪くも研究者気質な武器マニア。
合理主義者(のつもりらしい)、理屈で証明できない事が嫌い→怪談やお化けの類が嫌い(苦手ではないと主張)。師匠にはバレバレていた…。
4年前にニルヴァーナに来て記憶は失っているが、それは召喚された際にパニクって大暴れし、近くにいた現師匠もとい9歳のアリスマティ嬢に杖で頭部にむけフルスイングされた物理的衝撃の為。
アリスマティ嬢の弟子である以前に執事的な仕事もしていたが、お屋敷では全っ然役にたたなかったという…そしてバトラーの制服も非常に似合わなかったらしい。

かもーん

リンネ。さんがやってて面白そうだったのでやってみましたその結果。うちらの相性は10%台でしたな…。
本名で
本名でゴー
【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。


別名で
別名でゴー
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

と、でました。
本名の炎紋は自分的に結構意外だったのですが…限界を超えて突っ走る(そして潰れる)…合ってる?別名、私の場合、落ち葉になってそのまま朽ちそうで(なんでそうひねくれた見方を)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。