2008年01月

精神安定の為にも新年挨拶にも。

近頃落書いていたブツで。机の上を片す余裕も無い状況ですべてパソ内でがががっと。
印刷にする挨拶状はまた別です;
fuji-cut.jpg

版権物・『藤丸地獄変』ver
まあこんなんなったっす。
頭領ーっ何故私が描くと童顔になるんですかー。てかバランスわるいぃ。落書きといえど、もっとまともに描き込むんだった(泣)。餅が…びみょーな伸び方を…そもそも鼠と同じ色でまとめたら餅にみえねええええ。

ふふふふふー、今世間では戦国つうたらバ○ラでしょうが、私の脳内では忍者祭りなのです。
や、ね?コミケ行ったのも久しぶりだったんで、そしてコレやってらっしゃるサークルさんみつけちゃったので御本全種、1冊ずつ下さいと買ってきてしまったのですよ。いやー、昔出た作品で同人続けてる方ってさ、ひとえに愛ですよね(いや、全般的に愛だろう。いーいねえあーいう熱気のある場所は)。そんなわけで中てられふつふつと再加熱ー。
(その中の一冊に?エンディング一覧もついてたらしく、まだ未クリアの場合ネタバレ気をつけてお読み下さい!と注意を頂いたのですがスイマセン読んでしまいました!でも自力で完全エンド目指します!!)
昔、このゲームやりたい為にプレステ買った(出てから数年後だけど)ようなものですが、中古でやっと手に入れて(さらに何年後だけどっ)、仲間死亡の為リセットーで全然進めれてないんですがっ(そして放置どんだけだっっ)。私の愛はながしそうめんなんじゃー!(とりあえず浅くて長いと言いたいのか?もっとわかりやすい喩えはないのか…。)
これまでの人生の数ある私的萌えポイント・短髪キャラ好きはまずここからきてるとも言えるのデス。

同人誌は、半死にながら家に帰って、さあよむぞーと枕元に持ち込んだのですが結局数日は眠る・仕事する、しかまともに行動できなかった為なかなかよめず、ずっと枕の下に。
おかげで初夢は藤丸でしたさ?(ぶはー)
かなし…あ、いや、でも、うれしい…の、か?隠れ里の庭っぽいとこに居た気がする。
何なんでしょう…同人に復帰しろとのお告げでしょうか?
スポンサーサイト

戦闘状態が…

まだ解除にならない十一郎です。こんばんわ。あけおめでことよろです。

近状 というより。去年末から最近までですがね。ほぼ死んでました、ハイ。

冬コミ一日目前日…職場にて、過去にない程の胃痛にみまわれる。胃痛おさまる。夜、東京入り。新幹線の時からなんだか咽が変だったからこの時点から乾燥に気をつけてればよかったのか?胃が痛みを通り越しそうな感覚を持ったまま就寝…できなかった…。

冬コミ一日目(29日)…朝食の少し前から体調悪化。まーじーでーとんぼ返りになるかと思った。チケット使用できる時間までに会場に入る事はでき、そこから一般ブースに行く友人と別れて独り企業列へ。ぶっちゃけ企業は初めてだったんですがね?パンフ見ながらなんか企業って外から直接入るっぽくね?と友人と話していたんですが、うん、やっぱりー☆(寒さより体調不良で)ぶるぶるしながら待ちましたよー。雨がそんな強くなくてよかった…雨具無し・軽装・ブーツの顔色の悪いカタカタした女がいたらソレは私です。列の後ろの方で倒れられた方?がいたのですが…次は自分かとすっげえ踏ん張ってました。車椅子も用意されたみたいなんですけどね…それだけはイヤだの一念で。修行僧のように無心でいたらなんとか悪寒だけでも治まりました。開場から20分程で企業での買い物は終り、一般ブースに向かう頃には比較的元気になったので、ちょっとまわるわーと連絡して、1.2時間後に別れた友と合流。飯は入れたら(胃が)マズイ気がする…と、昼は後回しにして速攻で新幹線に乗って帰。
はー…ホントに救急車とか呼ぶ羽目にならなくて良かったー。つーか
この日自分が世界で一番馬鹿だよな、とは自覚しました。なーにやってんだ…。

30~1月4日………去年の12/30位の記事(に書いた予定)とほぼ同様。最高15時間勤務ですよ。毎年毎年この時期の記憶がないんですが(今回発注とか年末年始の準備関係すべて自分独りに丸投げされたんで非常に困った)、………そりゃそうだよ…なんつーか、思い出したくもねえ。

~現在…胃痛との闘いはキリキリと続く。
胃痛自体は11月からあるんですが、もう痛み止め・吐き気止め・胃薬が効かないときたら…私に必要なのはなんなのだろう…。胃カメラは飲みに行きたくないんですけどそのうちそんなことも言ってられなくなりそうで。

ああ、まともに年賀状すら描けない(ゆとりの無い)職っていやだなあ。すいませんありがとうございますこんな十一郎に出して下さった方、必ず返信します(また封書でか)。せめて月内にはーっ。にはー、にはー…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。