2008年12月

今年もお世話になりました

よいお年を☆
来年の抱負は決めています。がんばりましょう。
私も皆さんも、来年は今年以上に良き事好き事がありますように。
良いお年を!

掃き溜めss

撮り溜めていたゲーム関連ssです。

アサシン55服
口元がすっきりしました。
次の目標はjob30でコマンドに転職ですか。@5…。


カバリスト45服
レベル自体は50で@2でアカデミー服なんですがカバリストになった記念に折角なので着てみました。


画像のサイズがまちまちでスイマセン。

そういえば、ガンホーのアバターがジークレスト(@games?)のセルフィに移行しましたね。以前から知人様ブログ等で見てて、かーわいーなぁと思っていたのですがよもやこんな形で縁があるとは(笑。
我が家のハテナさん



おためしペットが目で訴えてくるんですがー!!

変わらない日々ス。

間に1つだけ下書きしてた記事をあげました(12/5)。何故あれしきうpしなかったのだ…。

えーーーーーと。
MB終わった模様ですねーネスパはきましたが結果は2PC(2と4)共、来てません。長い事だらだらと続けさせてもらっていたPBMですが、MBで終い、ですかね。そう言って、懲りずにどっかに参加してるかもしれません。わかりませんが。
ほんとにもう、色んな人に迷惑をかけた私のPBMライフ!いい加減にしとけと自分にツッコミをいれるのが少し遅かった気も。

ECOでは転職者(ウォーロック→カバリスト)がでたりアサシンが55装備になったり1DAY切れたので2垢をとめてたり。です。新装備ssとかは又後日。

昨日は冬コミ1日目に一般参加してきましたよー。一緒に行く筈だった友達を前日から独りで行かせてしまったり、予定してから随分ごったごったしてましたが!もうしわけない…。
前日とか地元で結構寒かったもんだからズボン2枚穿きとかしてったのに、風も無く、比較的暖かでした。ほしいものは買えたし、行きの電車内で同じ行き先の知人様と遭遇したりと、楽しめました!相変わらず薬は飲んでますが。
帰りは静岡駅で降りてマカロン買いに!もっちもっちしててうめー!土産といえば…会場で出入り口から東に向かう所に、「乙女ロードクッキー」なる看板みたんですが、入る人の波で確認にいけず。

そんな感じで、変わらなく駄目っぽい日々でした。

淵の名は人生

こんにちは、ざあざあと降っていた雨も上がり綺麗な夕焼けがひろがっております。
また更新が空きましたかそうですか。ちょっとそこらの淵にでもはまっていたものと思ってください。適当に元気でやってますなんとか。

この1ヶ月にあった事…えーとー、あ、職業訓練試験には落ちた模様です。…最後の実技の問題…他の受験者の方がどんな感じで答えられたかすっごく気にはなるんですけどねー受かってたらこれは聞きたかった。でも自分が何描いたかは言いたく無い。絶対あれは思考が幼稚園児になると思う!○△□は強敵でした。

あとは、そうそう!私人生○○年目にして「ムーンライトながら」の切符を一ヶ月前に買う時の落とし穴に気付きましたよ!↑正確には始発から乗車までに日付をまたぐ列車、ですね。この場合、前の日から数えて一ヶ月前からの販売になるんですね(例:12/28浜松駅午前1:19乗車→11/27から発売)…何ソレ常識…?あ、常識ですかそうですか。今迄、たまーに取れてたのは偏に運☆だったんですねーハハ…ハ…。_| ̄|○
