2009年02月

十一郎はスリープモードです

設定とか色々見てたら使ってない機能結構あるんだなあとしみじみ。まぁかなり今更ですが。

MOドライブがぎこぎこ変な音たてて誤作動してて怖いです。共用パソコンの方もたまに軋む音がするし。メールでデータを送れる限りはほっと…きたい…!こわいけど!!

進化する世界と留まったままの日常。

2月です。

もう終わりますがーがー。
久しぶりにいじったら画像のアップができないのです何故だろう。
ここ最近ずっと絵ばっか描いてた気がします。
ねこの日とかw
やーでも、もうアナログでペン入れとか出来ないかもしれない。使ってる古いコミスタの筆圧感知がもう少し強くなってくれればきっと楽なんだけどなぁと思いながら、ペインター。絶対墨汁蒸発しかけてダマになってそう…。

もうすぐ桜が咲きますね。月夜に花見がしたいです。
宴会ではなく。
