2009年04月

諦め処をはなから間違えている人間

ECO、アサシンがもうコマンドに転職できるのにそういえばしてなかった十一郎です。うぃ。
イリスカードの投稿締切が今日まででしたねー。

……NPCかぁ、どうしよう?と思いつつ、部屋の片付けをおっぱじめてしまったのでやらないつもりでいましたが、19日の22時に突然何故かやる気が出た。よりにもよってなんでこんなギリギリで…。本当にその時、何に囁かれたのだろう?
ええ、もちろん間に合いませんでしたよーウフフ!せめてもう少し早くはじめていれば。
折角なのでちゃんと完成させてみましたが、

ルルイエ…さん?


……
………なんだか、種族カードと言うより、モンスターカードの間違いじゃないだろうかってぐらいに禍々しいルルイエさんに仕上がりました。
ここに全身置くのはやめておきます。なまじ間に合わなくて良かったのかもしれん…。
でも、普段なかなか露出高めなぷにぷに乙女を描かないので楽しかったですー。(いや、ほんとはツルペタでも良かったのだろうけど)…どれを公式として見るのが正しかったのだろう。

花と嘘

四月頭の事をまとめ。
学生時代から名鉄線で通りかかる度、桜が凄いなーと思っていた東岡崎に妹さんと行って来ました。ほんとは明るい時間…に着ける筈だったのが夜桜になりましたが。ヒト凄い!屋台凄い!お化け屋敷とかあったよ!鳥のねぎまおいしかったです。
花見
セルフィと合成。

そして、出遅れた四月馬鹿的に。
嘘画面
「こんなシュミレーションRPG創ったよ!」と友人に送りつけてました。
ふふふ、画面だけです。シュミレーション系ってぶっちゃけあんまやった事が無いのでゲージとかめちゃくちゃなんですけど(ステータスバーROとECO混ざってるし…VITが無い事に後で指摘受けて気付きました)。
お粗末様でした。
