2009年09月

ちょいとそこのお山まで

いきなりですが、山梨行ってきます。
えーと、メインの目的はなんだ。桃かぶどうか栗か?富士山か?
とりあえず猫見れればよいよ。猫科でなく。そしてミーアキャットは猫じゃない、多分。蛇と戦うのはマングースです。

いまいち何をしにいくのかわからないS家でした。
ふじきゅーでもよかったなあ。誰かバイオ調なお化け屋敷入ろうよー。

ECOのいつだかのくじ品、また引き出し忘れてて軽く傷心な十一郎でした…。自分のせいなだけあってえぐりこむぜ、この痛みはよ…。物凄く引き出したものだと思ってた!レア品とかじゃないんですがーがー…出た時うれしかったんだもん(だもん…ってお前…)。

さみぃ、そして、ねみぃ

足の爪が紫な十一郎です。ヨーソロー。
明け方の寒さが本気で半端無くなってきましたね!
布団干しの埃なのか冷えたせいか、鼻水・咳・頭痛です。
最近はもう鼻炎にも風邪薬つかっちゃってるんですが、眠い!ほんとは良くないんですよねー。原因がわかってる時はそれ用の薬を使わなければ…って、まぁ、そりゃあたりまえなんですが。鼻炎からくる頭痛は鼻をすするせいらしい。薬の飲み合わせの件で薬剤師さんに聞いた時に教えてもらいました。その時オススメされた漢方それなりに良かったなぁ。常備しとこうか。
もう、毛布一枚だけの状況じゃ凌げない寒さ…。
かけぶとんかけぶとんー。

ノート事情

主にwinを使用しているノートにもソフトを入れてみました。
あどびさんのWEB STANDARD~。
ノート用だぜ
そしたらメインメモリーが足りなかったらしい…。
必要なのは1GB以上、元は512M。ノートにつめるのは2Gまでなので1G2枚お買いあげー。インストール成功!
何でソフト買う前に気付かなかったんだ。増設がメインメモリだけですんでよかった。そうなるとmacの方はマスターコレクションのほう余裕で動かせるようにするって言ったらそれなりに最新の機種にするしかないっぽい?もう…800ちょいしか積めないうちのcubeは限界か…。
しかしECOをこのノートで出来ないのはグラフィックボードの問題か?…そっちは取替えできないしなぁ。そんなに古い機種でないからいけると思うんだがどうだろう。そのうちもっかい試してみます。
でもそろそろハードの容量もいっぱいいっぱいになりそうな予感。外付けハードもそのうち買わなきゃになるのか…うう。

でこっぱち農家

最近やっとLv30後半に入った2垢農家の通称チェス氏。成長が遅いのは、他キャラのクエ品採取・生成とか家事とか育児とかに追われてる所為です。(育児…?)

マネージャーの紹介状・なまいきポニーから
変更前



変更後
夏休み紹介状・ニードルショートに。

なんか超デコです。でこっぱちです。ROと言い、私のはこんなデコだしPCばっかになってくきがする…。
色は多分ドミカラーライト。今回は目の色と合わせたいなあ…。となると、アイスブルーあたりでしょうか。うっぱらってないと良いが。
一応、「不思議な鏡&契約書」で変更前のポニーも登録済み。やっぱちょっともったいなかったからね!

勇者のアイテム…

キシリッシュは普段食いなら「ジューシー&フルーティミント」味がおいしいと思う。
レモン味とマスカット味でおなかをゆるくした十一郎です。自業自得!(挨拶。
注:前者にも人口甘味料入ってます。

なんてきたねえ挨拶だ…。
夜勤明けの人とネカフェでした。
パソコン2台ついてる二人用個室借りて、夜勤者はまず休む!私は彼女のPCも動かしてネカフェクエ。果てしない孤独な作業となりましたが、戦友が起きて加わり暫く続けた結果ぽろっとでましたよー。かかった時間は4…時間程?

キラキラアイドルマイク

ネカフェだったのでSS撮らなかったのですが。一応出たその場で使用してみましたよ。
このくねくねっぷりは…罰ゲームになりそうな勢いじゃった…。
この勇者のマイクは戦友・妹さんに託しました。
せいぜい歌って踊るがいいさ!
