2011年12月

よいお年を!

冬コミから帰りましてございますー。防寒装備に若干改良の余地を見出しながらもうず高い戦利品を眺めて気持ち悪く薄ら笑んでる十一郎ですフヘヘへヘ。
1日目、2日目と満喫してきました。行きも帰りもぶっ通しで運転してくれた友人に感謝です。
そんで宿でHR上げに付き合ってくれた友人にも感謝です。背後から斬りかかるのは…どうしようも無い事だったんだ…(中の人の能力的な問題で)。

家で頼まれてた障子貼りとか年賀状とか、いろいろほっていってきたので本日は身体ふらふらぴくぴくしながらその清算をすることになりましたが。

そうだ、結局冬コミ落選したのでオリジナルの本も流してしまったのですが(そこは作っとけ…、今後のイベント参加予定はGWの東京か夏コミ…に…?相変わらずリアルでばたばたしてるので直前までまたどうなるか的な。申し込み締め切りまでに考えます…よ。

それでは、今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくどうぞ。

今年最後に嵌ったもの
描き収めになってしまった。
スポンサーサイト

冬のあれ

これから仮眠を取って、起きて、移動しての約16時間後には冬コミです。
職場で12月から別部署にお手伝いにいくようになったおかげで駄目元で出してた29、30の連休がしっかり取れてしまいましたイエー。給料はめっちゃ低いですけどイエー…。

自分の心を折りかねないゲームは結局買いました…アルティマニアも買ったよ分厚いよ!
もうpixivと情報だけで嵌ったよ…。
そしてゲームまだやってない。
しかし本は買いにいくー!!

そうそう、自分は落選なのでまったり買い物に集中ですよイエー。

妹の腹の子には帰るまで産気づかないでおくれと言い含めつつ、いってきままま。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。