

学祭しめきりマイナス1…

ちょっと(何年か)前に取れた被せ物のしてあった歯が激痛です。

そんなシクシクする状況で速達決定なPBM『学祭』アクト書いてだしました。おぉお、わかってた事だけどうちのPCて基本的に能力低い。独りだと何もできないよこの人!みたいな…結局説教くさいアクトにー。

説教か…後半に行くにつれて段々説教しかしなくなったり臭いセリフがでてきたりするやつがいるんですよウチのPCはっ!頭つかいそーにないバリバリ戦闘系なのがぎゃんぎゃん怒ってたり(ジノさんとか)…あきすけーそっちの因果からは外れておくれー。

でも自分、アクトでかいちゃってるわけだから結局は熱くて臭くて恥ずかしいひとって自分自身…?

