スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神安定の為にも新年挨拶にも。

近頃落書いていたブツで。机の上を片す余裕も無い状況ですべてパソ内でがががっと。
印刷にする挨拶状はまた別です;
fuji-cut.jpg

版権物・『藤丸地獄変』ver
まあこんなんなったっす。
頭領ーっ何故私が描くと童顔になるんですかー。てかバランスわるいぃ。落書きといえど、もっとまともに描き込むんだった(泣)。餅が…びみょーな伸び方を…そもそも鼠と同じ色でまとめたら餅にみえねええええ。

ふふふふふー、今世間では戦国つうたらバ○ラでしょうが、私の脳内では忍者祭りなのです。
や、ね?コミケ行ったのも久しぶりだったんで、そしてコレやってらっしゃるサークルさんみつけちゃったので御本全種、1冊ずつ下さいと買ってきてしまったのですよ。いやー、昔出た作品で同人続けてる方ってさ、ひとえに愛ですよね(いや、全般的に愛だろう。いーいねえあーいう熱気のある場所は)。そんなわけで中てられふつふつと再加熱ー。
(その中の一冊に?エンディング一覧もついてたらしく、まだ未クリアの場合ネタバレ気をつけてお読み下さい!と注意を頂いたのですがスイマセン読んでしまいました!でも自力で完全エンド目指します!!)
昔、このゲームやりたい為にプレステ買った(出てから数年後だけど)ようなものですが、中古でやっと手に入れて(さらに何年後だけどっ)、仲間死亡の為リセットーで全然進めれてないんですがっ(そして放置どんだけだっっ)。私の愛はながしそうめんなんじゃー!(とりあえず浅くて長いと言いたいのか?もっとわかりやすい喩えはないのか…。)
これまでの人生の数ある私的萌えポイント・短髪キャラ好きはまずここからきてるとも言えるのデス。

同人誌は、半死にながら家に帰って、さあよむぞーと枕元に持ち込んだのですが結局数日は眠る・仕事する、しかまともに行動できなかった為なかなかよめず、ずっと枕の下に。
おかげで初夢は藤丸でしたさ?(ぶはー)
かなし…あ、いや、でも、うれしい…の、か?隠れ里の庭っぽいとこに居た気がする。
何なんでしょう…同人に復帰しろとのお告げでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。