スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国宝戦隊

来たるFイベに向けて、せっかく遠出するなら前日から観光すっか!と、妹さんと京都におりました。筆記用具とカッター板持って…。

なんつーか…観光というよりお買い物?ネットでお店の新商品とかほしいものはチェック済だったのであんまり迷う事無くさくさく散財(…)。
夕御飯は来る度いつも食べにいってる所で、来る度食べてる湯葉のお膳。生麩も好きです。次の日の大阪がなかったらお土産に買いたかったかも。
さて、ホテルに着いてからは原稿タイムでした。うわひっさしぶりだな全部手書きのペーパー!ある程度のレイアウトは頭にあって使うイラストは家で上げてあったんですが。そう、ここで文字だけ書き加えればよかったものの、イラストにペン入れなんぞ始めたもんだから結局深夜2時回っても終わらず数時間後会場仕上げになることに…(悔。そして事はもっと阿呆な状態に…。まあそれは二日記事に。

タイトル。
京都→国宝、の連想で、最近あった妹さんの衝撃発言をふと思いだし。
私が、鳥獣戯画の兎はなかなかいいよね!とか言う話を振った返しだったと思う。

「それって何かの戦隊ものだと思ってたよ!!」

ちょうじゅうぎが…。

超獣ギガ…?
国宝戦隊★超獣ギガァー!!!
兎や猿とかが戦うんか…いいなァ。

一応鳥獣戯画
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。