スポンサーサイト


弟子と師匠と…

WOS・Fイベ参加してきましたー。

そして朝っぱらからご迷惑かけまくり☆新大阪で落ち合って会場まで一緒にいこうぜ!とお誘い頂いていた同県民のパッセさんを15分待たせた上で右も左もわからぬ我ら姉妹を引率していただき。電車の中でも独りペーパー作業な私…。あ、リプレイはいつかまた貸して下さい~お猫様にもお会いしたいです!!!<超私信。さして迷子にもなることなく会場入りできまして、ありがとうッスー。

ついてからは基本ずっとMテーブルに寄生しておりました。飛び交うピンク蛸…タマちゃん…手触りよかったです。黒猫さんで折角名札つくって頂いたのにキールの方つけるの忘れてたわ;テープで張っとけばよかったんだよ自分!
私、木曽テラーが男性だと思っていた一人ですが、すみません、実像はおちゃめな女性でした。しかし覚えてますよ!LORのログに書かれたなんだか色々はしょったクッキーの作り方!!
ヨミジの犯罪歴(Mテーブルの自己紹介)は、基本目的の為にどんな手段もとるタイプだから、きっと~詐称とか色々叩けば出てくると思う。師匠も大変だな☆

木曽テラー(M)以外にも、お世話になった泉沢テラー(P)、瀬尾テラー(LOR&FOG→B2)にご挨拶に回った事は回ったのですが、非常にしどろもどろですいませんでした(まぁ基本そんな人間なのですが)。あがってしまって何を話したか実は微かに記憶が定かではございません;
Mテーブルでも後半突っ伏すという…大変見苦しい状態でご迷惑をお掛けしました!!やっぱ睡眠は大事だ。とらないとおおごとだ!(だまらっしゃい)実は31日から風邪貰ってまして、完治しないまま動き廻り夜更かししたのがキたのではと。元々人混みに酔うような繊細なタマではないことよ。

お構い下さいました方々、帰りもお付き合い頂きましたパッセ様、ありがとうございましたー。

総じて想い感じること。
・やっぱキールは特別アクト出しとくべきだった…!!(まさか締切が必着だなんて!!!)
・実はデルタ(LOR)も木曽テラーにお世話になっていた事、後から思い出しました(ばかやろぅ!)。
・後から誰それさんも参加してたよと聞き挨拶出来んかったーと嘆く事暫し(多分あちらさんも記憶の彼方だから逆に迷惑さ…)。
・2度目ましてなのに初対面対応だったりしたかもですがすいません。ヒトとしていっぱいいっぱいなそーゆー奴なんです!
・あ、くそ。ダウンしててスケブ頼めんかった…!!!ぉぉぉぅ。皆でお絵かきーは楽しかったです(笑。
・ペーパーはお昼休憩中に何とかあがりましたよ。でも、やっぱやっつけ仕事はだめだ…泉沢テラーはPだよ!(誤植)

ほとんどが後悔&反省じゃねーか(笑。
結局色々ぐだぐだでしたが、ログ式では一番好きなシリーズでしたので、こうして最後に、関わった色んな方にお会いできて良かったと思います。またどこかで道がそっと重なりましたら、こんな不届者ですが宜しくお願いします。

そしてもし次お会いするのが三回目な方…腹はガードで。だいたい三回会って慣れるんですよ。そうなると妹さん曰くセクシャルハラ触り十一郎、だそうです。ああ、だいじょうぶ。触ると言うよりグーで殴るに近いので(こう書くと変態行為が暴力行為になっただけっぽいなぁ)。
NOT変態、NOT暴力。
ペーパー一部
スポンサーサイト
