スポンサーサイト


人生初バリウム

流石に一月まで遡って日記を書く事はできなかったのですが、旅行+Fイベの少し前、11月からおかしい胃をいい加減診てもらいに病院に行ってたんです。その時は胃薬を処方されただけだったのですが、今回はレントゲンを撮りに。

やったことがある友人から、バリウム飲んだ後、台に乗せられぐるぐるまわされるんだぜーとか聞いてまして。
そん時はあの、球状・もしくは円状の物体の内側の取っ手に両手両足をかけて草原をゴロゴロ転がるスポーツだかなんかが浮かびましたが。
実際は普通だったな。うん、まぁ当たり前だろう…そんなの病人が耐えられんわ。ちょっとやってみたいけど。
私はどっちかっつうとバリウムの方がキツかった…!!や、はなから味に期待はしてませんぜ…。固形のヨーグルトかき混ぜてそれを飲んでいるようなあの重さが!(それならまだどんなにいいか)友人以外にも妹さんからも聞いたよりねっとりしていて喉に通すのに一苦労。

まぁそんな感じで終えたものの、結果は全く異常なし(多少胃炎っぽいだけ)。
なんつーか、ますますもってアレですか。精神状態による…今回は吐くまでに至らなかったみたいですけど。吐かないなら吐かない方が良いですよ。体力削るし、胃液が喉灼くし、吐き癖つくし、最後には血も吐きますのでねー。やっぱ1、2度やると耐性がついてるんでしょうねある程度。喜んで良いのか微妙ですが。
スポンサーサイト
