スポンサーサイト


色んな事が。

朝から免許更新に。
町内にある最も近い警察署が改装工事中で受付不可と言う事で免許センターまで連れてってもらいました。
やっと写真が変えれたー!あっ、でも今度は髪跳ねたー!!?
ふんだりけったり。

ECOクジ12だーん。
紹介状、おんなのこはありそで無かった髪型ですね。おとこのこのトサカ頭は超気になりますが、まずゲーム内でやってる方を全方向から眺めたい!相変わらずこれも男女別髪型かなぁ。(男キャラでどこまでかわいさを追求できるのかは一度やってみたい野望)
まぁクジの結果は…まあ、まあまあ(?)総合するとフツーです。一番のレアはバイク。しっかしサイドカータイプじゃなければ良いのにーと思うのは私だけ…?あれか、ハートフルなだけにノーヘルな上タンデムは許さんと!じゃあ一人乗りでいいじゃんー!!!

夕方より、むしろクジ↑後からと言うとなんか怖い、腰痛悪化。
胃の次は腰か!!今までは、しゃがむ→立つ、の動作時だけの条件下だったのが、無条件下・激痛になりました。ままままっすぐにしてても痛いですよ!?寝てても痛いが起きて上半身が下半身にのっかってる状態もつらい…もちろんまともに歩けません。くっ、腕力だけで這えと!?
スポンサーサイト
