

まな板の上の十一郎というなにか。

シクシクだった歯は、
ひぎょあぁあ?!
みたいな感じに。
つまるところ、然るべき処置をすべく歯医者に行きました。…せんせー、治療しますねってひと言で始めんでちゃんと説明下さいぃ。…神経とられただけですが…道具が怖いんじゃー!!
処置前に、ついでだからと矯正器具をギコギコギコギコ外されて(ほんとは来週の予定だった)もう感動もひとしおさ!

かくして屍が一体出来上がりましたとさ…___○_
屍でなければロボだよ!口の中、鉄の味(金属)や鉄の味(血)やセメント臭い味(麻酔とか消毒とか詰め物とか)で充満。むしろ何食べてもそれらの味しかしない。噛んでも痛みが加算されないのが唯一の救い。
