スポンサーサイト


やっぱゲーム内でも…

はずかしいモンですねぇ。
超絶慌てた最近のこと。

ECOで、妹さんPCのソードマン・通称べんちゃんを相方に、うちのスカウトPCで軍艦島で熊狩りをしてたんですが。
熊と人とドロップ品の密集地で相方を見失う。

倒せど倒せど沸く熊に対処しつつ

囲まれてる相方発見。特に考えず援護に入り、とりあえず量の多い犬を叩く。

そして気付く……なんか、…相方違くね?
人違いをした上に、この状況は思いっきり横殴っ…!!?スイマセンてっきり相方だとーー!!!(真っ青)

あわあわ釈明の言葉が走馬灯の如く脳内をぐるぐるしてるうちに、ヒールだか支援系魔法をかけてくれる、私が人違えたお方。(頭まっしろでよく覚えてない)。
ち、違うんだっっ辻援護なんて間違っても言えるレベルでもないんだ!!!(真っ赤)
…結局人違いどーのとかはすっとばし、スイマセンデシタと言い残し頭の中では猛ダッシュでその場から離脱する弱Lvスカウト。

本物の相方発見。オープンのまま泣きつく(状況説明)。

その後PT名は「迷子です」に。

ああ、自分が死ぬほどはずかしかった…!!
しかし、熊のほうを叩かなくて良かったー…(バレンタインイベント関連だろうし)。
あのときのこころやさしいかた、どうもすいませんでしたぁああああ…。
青くなったり白くなったり赤くなったり忙しない一幕、強くなりたいなあとしみじみ思いました。(その前に落ち着きというスキルを最優先で手に入れるべき。)

サイドカーも、チャット買取募集が出てたので早速売ってみたのですが…無事取引出来たものの、ここでもえっらいテンパったなぁあああ;しくり。


そういえば22日はにゃんにゃんの日だそうで。父親がそう、いきなり前触れもなく無表情に教えてくれました。そんなうちの父親、非常にわかりやすくAB型、犬よりも猫好き。
スポンサーサイト
