スポンサーサイト


画面酔いならぬ、りある酔い

…記事が並ぶと…どうも最近、壊れてばっかなんですが私。

ぱきっと眼鏡の弦が片方折れました…。
前面(レンズ部分)と接合するネジを留める穴付近なんですが。とりあえず接着剤を塗布したものの、完全に固まるまで時間がかかるらしい。
ので、一日片方弦無しのままで過ごしましたが意外となんとかなるもんですね!真正面から見れば片方無いなんてわからないし。モノクルってこーゆー原理で顔から落ちないんだねー!とかお馬鹿な感想を言ってみる。
でも私は片眼鏡で無いので、もう片方に重心がかかりズレる事はズレます流石に。
ぐらりぐらりとした世界で一日中パソコン画面に向かっていたせいか目というか頭が疲。
よもや眼鏡越しのリアル世界で酔うとはな!
眼鏡の弦だけ買う事って出来ましたっけ…いっそもう一式買ってしまおうか。


結局、弦だけ取り寄せしてもらって、もう一式別のお店で買いました(笑。これでいつでも片方は壊せるぜ!(コラ)
スポンサーサイト
