スポンサーサイト


QuinRoseMix.

ノベルティとパンフおはな

友人に連れられて行って来ましたよ。有名なクインロゼさんの初イベント。
昼公演のほうで。
実はワタクシめ名前は知っててもぜんっぜんゲームやってないヒトなんですけど…(なんとか小説だけ事前に読んだ;)友人さんがゲットしたのは1階、最・前・列。うおー舞台近ぇー声優さん近ぇええええーー!!!
すいませんファンの方…こんなミーハーにわかファンが良いお席で…。

朗読会・1人4役とか(双子門番)生で演じるのはじめてみたよすごいわあ。夢魔さんがあんな弾けた人だとは思ってませんでした…どこまでが台本でアドリブなんだおもしろすぎる!
この公演のDVDもでるんですっけ。昼・夜内容も違うらしい?ので機会があったら観てみたいです。
『ハートの国のアリス』のPS2版も一応今年8月発売予定だそうで…うちのPCがバグに耐え切れそうも無いのでPS2版に期待してるのですが、私がとんとんと嵌るかは謎だぜJ!
何故か人に大プッシュされると逆にドン引いてゆくタイプなんですよ私…ひねくれていると言うより、馬鹿みたいに過剰に期待してしまうのでしょうが。それとなくおススメして頂ければ好いのですが…難しい…。

で、ゴーランドさんはクローバーには居ないの?結構好きなんだがあの人…。
程よく興味が出てきた模様です(笑。
スポンサーサイト
