スポンサーサイト


到着日&投稿締切→5月7日

放置二ヶ月いきましたかー、不思議なことに、生きてます。すいません(どっちに対してだ?両方だ!)。
まだ多少身の回りがごっちゃごっちゃしてるんですけど、PCから見るとなんだかテンプレートが崩れてるらしいと指摘があったので入れ替えも兼ねて2月の記事1つと、コレの前の5月の記事上げました。
話題くらいもっとあった筈なんですが、下書きもメモすら残してなかったのでまあ…。そもそも、わざわざ遡って読まれる人も居ないでしょう☆ほんとに生存確認用だな…。頻繁につけなきゃそれも怪しいわ。

えーとー、空白期間に。仕事は無事やめれました。何故か学校?通いだしました。携帯替えました。体調は良かったりそうでなかったりです。ぶえーくしょーい(くしゃみ)。おおざっぱにはそんなとこです。

アルカナ参加してないのでもうすっっっかり忘れてましたがネスパ5月号届きましたーカレンダーにミドバスのスケジュールが載ってないのはもういいとして投稿締切が届いた日なんですが…まあ、最近はがっつり投稿欲も沸かないのでよいですようちに届く分くらい。自分ミドバス参加PCの名前すら忘れかけてましたしね。
ごめんよらん。愛がないんじゃ無い、気力と体力が無いんだ…あと日に日に脳みそも足りなくなってる。
スポンサーサイト
