スポンサーサイト


みどばす届きました

すごく忘れてたミドバスですが、本日届きました。
今回サブは参加してないのでそっちの方は不明ですが、個別シートが僕学のタイプから様変わりしましたねー。いまいち見やすいのかどうなのかわかりませんが。

で、21番台です。
辛うじてメイン登場させて戴けたようです…不思議だ。ネスパ読んだ限りではすっごく外したなーと思ってたのですが。事実外してるしな。
布津御珠を奇人扱いしてソウルメイトに怒られるらん。まあ、確かに失礼な奴ですな。いやでもそれがらんたる所以。
まあ、こう、多少迷惑なやつですがライバル募集らしいですよ(コメント欄)何となくその時のノリでキャラシに記入しちゃったんですがね!おおお住所も公開だ…それなりにテンション高かったんだなあ自分。うぉーし、このままモチベーションもあげつつがんばるぞぅー…

こ、こうでも言ってないとエンジンかからないんですよっ…。引かないで逃げないで俺の屍は埋めてゆけ。

現在進行形でわけのわからないテンションだなー自分。言うなれば、ホラーゲーム実況のような…?
にーっこにっこどうがー。良いですよねー。話が脱線しますけど↑観るの好きです。だって自分じゃ出来ないもん!?音量最大でコメント表示でな。ありがとう弾幕、ありがとうゴーストバスターズ…(音楽差替)あああコワイ筈なのにおもしろい…!そしてよくわからないテンションのうp主もおもしろい…。ここに貼り付けようかとも思ったけどそーゆーの苦手な人もいるよねやめとこう。
そういえば今更ですが静岡ってサイレント・ヒルだったんですね。ずっと、我が県で何が起こったのかと。県知事、武器の携帯を許可してください!!
スポンサーサイト
