スポンサーサイト


ECOとPBMで空気椅子の会

ECO内チャットに乱入参加させていただきましたありがとうございましたー。
ミドバス来る度の恒例行事になるのでしょうか(笑)。
ECOはECOでもPBMな集まりだった模様です。
班分けしてダンジョンもぐったり(競争)。着せ替え等楽しかったですー。男PCは私だけで皆様はおにゃごさまだったのですが眼福眼福♪惜しむらくはネカフェからなのでSSが撮れなかった事…ッ!!
やっぱおんなのこはかわいいね。うちにも一匹いないこともないけどアレはなぁ…ひきこもりですので。滅多に日の光を浴びないのです。
記事タイトルは、お二方去った後のだべり中、何故か皆で空気椅子をしていたのですという事です。健康的な会と言う事に…。

因みに現時点でのうちのPC。マイペース成長期。
ドミ/男/スカウト/Lv43
ドミ/女/ウォーロック/Lv35
エミル/男/商人/Lv28
エミル/男/ソードマン/Lv21
…おかしい、一番最初につくったのは女ドミだった筈だ。

だべり中にRO話題がでたのでふとRO2を思い出し描。
以前の記事にも上げた気がするけど…オープンβテスト参加した時、それぞれネカフェの個室でなんの打ち合わせもしてないのにリンネとキャラ配色かぶったなあと。ゲーム内でも兄(姉)弟(妹)かよーみたいな。
あれ正規サービスまだ開始されませんねー、一応アカウントはあるけどあのトゥームレイダー張りの操作性は、開始しても遊ぶかは不明です。なんだろ、フツーのゲームでもキャラクターに対して前方を↑とするものは苦手なんですよー順応力低いんです!(えばるなよ…)
キャラはそれなりに愛を込めてつくった気が。体験版なのにすっげ時間かけてた…。自分にしては珍しく狙ってあるびの。
ノビ服なんて忘れたわい
スポンサーサイト
