

ロマンシングブレス第1回

そろそろPASにトラブルシートだしますかー、と←コピーとって帰ってきたら、来てました。

若林テラー Dリード
ヴェストヘルムのアミュレット関連ですね。
お?所属勢力をヴェストヘルムにして生業を空欄にしといたせいか何だか傭兵団に入ってる感じ。おお、同僚さんが相棒になってる(笑。そして2人して弾切れか!私のほうは無駄遣い設定入れてませんからね!!(主張してみる)

とまあ、数日の記事ををアップしてみました。
そしてリンクおむかえー、仲春桜さん宅「ナカハルサクラのhallucinationな生活☆」です。PBMで、現在進行形で大変お世話になっておりますありがたやー!
