スポンサーサイト


崖の上の肉食の何か

前日の26日は友人と晩ご飯を食べにいきました。約半年ぶりと一ヶ月ぶり?のふたり。私も自分の車を持てば気軽に遊びにいこうぜと誘えるんだけどね…。片方は来月夏コミに一緒に行くとして、もう片方は次はいつ会えるのか…夏コミ日が合えば会いに行ったのだが。売り子がんばれー。うちらその日は横浜じゃけえ(16日に一般参加)。そして新しい猫を飼ったら遊ばせてくれい。

んで、↑の食事から帰った後メールで「ポニョが観たいんだ…」と唐突にもちかけお付き合いいただきました。食事の席でも言った気がするけどなんか微妙な反応だったのは何故…そんなにアレ前評判悪かったでしょうか?
観た感想、ホントはもっと長い話をすっごいまとめてつくった様な気が…二時間無いし。な、なんだ色々謎が残ってる感がするのは私がゆとりだからか!?試練もあんな問答だけでいいの?パパママあっさりしすぎじゃね?てかポニョの本名がかっこいいですね。
ん、それなりにおもしろかったです。次観に行くのは…多分ガリレオかな。
スポンサーサイト
