

MB第3回21リード着!

メール便でポストに入ってたのを気づかず、どこまで伸びるかと。
締切は8月2日消印有効ー。
あ、前回の書き忘れましたが2回は14位メインミニ共登場無しです。
3回、サブは301、313参加。メインは15位313絡み?で、ミニのみ登場。敢えてシートの自由設定には書かなかったけど、迷子癖のある人間の余暇が「旅行」って結果どうなるかは明らかですよねと言う話。
相変わらず戦闘に決着がつかない日々です…ううむ、先手をとるのが必須条件か??
数値データなぞ診て下さいよ奥さん。

第3回終了時点でレベルアップ
LV2 能力(攻撃・探査)も同じく
らん HP701・体力94・敏捷力60・知力57・心力66・知覚力57
紺鉄 HP556・打撃力204・心力177・攻撃力2800・防御力2430

敵がクリティカルだしたらすぐに瀕死になりかねないHPの低さに怯えながらせっせと呪符を収集。
お、気付いたらシンクロが60→70に上がってる。
