スポンサーサイト


利再繰

入院中の祖母の見舞いに行った時に持ち出された話。
祖母の家がトイレの改装をするだのしないだのという。
そこで、

祖母「トイレいらん?」

べ、便器をですかっ?!
まあまだ比較的新しいシャワー付のもので勿体無い…らしいけど…しかし便器。
つーか工事で外すからってポンと人に渡すモンでもないよね。
とりあえずこのリサイクルはお断りしておきました…。


MBアクトをかんがえねーば。
と言いつつ思い出したら凄く気になったのでガレリアンズ(アッシュ)のエンディングを観てました。えぇ動画で。一応攻略本におおまかなストーリーはありましたが流石にラストだけは載ってないんですよね。クリアしろよという話ですが、無理っぽいですようちは?デルメトール(ショート解除・AP回復)の数がもっとあれば…ねえ!!エンディングはやっぱ最後まで生き延びるっつったらこいつかーみたいな。予想はしてました。レオンの選択もまぁ…前作もああだったしな…。

そして今更、モノノ怪を観だしてみたり。すごいなあコレ…新鮮、違う、斬新、だなぁ。薬売りさんの独特に間のあるしゃべり方いいですよねー。今飛び飛びに見てるけどちゃんと全話観たいかも。
しっかし自分の住んでるとこ相変わらずアニメが見れん!のです。テレ東とは言わない、せめてテレビ愛知位映ってー。
スポンサーサイト
