スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の戦いは自分との戦い

15日に出発して横浜観光して浜松町で泊まり、翌日夏コミ2日目16日に一般参加してきました。チケット無しで炎天下を並びましたよー。夏は何年ぶりだろ…。

まぁ…ちょっと、というか、もう相変わらずになりつつありますが横浜について暫くから体調崩してご飯が全然食べれず同行者の友人にまでコンビニ食とかジャンクを付き合わせてしまい。ついでに取りたかったホテルがもう埋まってて、その近くのホテルのしかもセミダブルだったんですがエアコンの温度調節が上手くいかないわお互い録に眠れなかったという…。切符の手配といい(コレもちょっとミスった)、なんかもーグダグダで申し訳ない。でも、横浜観光とか行きたいとこガンガン言いたまえよ君も。私ガイド能力とかないぜ?

そんなこんなで、夏コミ。
あれ?一般列、並びから西行きと東行きって別れるもんでしたっけ??あの故障のせいか。自分の買い物できっと一番並ぶのが西だとふんでましたが、流石にこの微妙な体で独りになるのは怖く、友人と東に並びました。噛むブレスケア(ミント)+飲みもの(甘くないお茶系)は効きますよ。あと、食欲無くてもウィダイン。カロリー=ガソリンだと思い知った…栄養って大切だ!
妹のおつかいの西での買い物も無事に出来、自分のは最低限・優先順位の高い買い物だけにしておき、友人と合流…がまた大変だったのですが、なんとか二時半には東京駅に行けました。やっぱ買い物途中でも一回合流したほうがよかったね…今回の人の波は大変だった。あ、救護のお世話にはなっておりませんよ?

次は、冬コミか、そのあとの大阪シティあたり…行き…あー、いいかげん直ってくれませんかね。頼んますMY体_| ̄|○へちょ
なんなんだよもう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。