スポンサーサイト


財布のライフポイントは限りなく0よ!

(一部)和装!狐!ということでECOくじ15段引いたりしてました。6回分と決めて。
結果…
BBQセット1
ビーサン2足
スイカ2玉
狐面1個

↑出た順なんですが5回でもうすごくくじけそうでした…め、面が出ただけでも善しとする!
うう、いいなあ狐耳。浴衣に日本刀差してみたい。そのうち着流しもでないかなー。

ゲーム繋がり話題で。
MBはサブだけ結果きてます。一枚しか参加しませんでしたが。

最近ニコ動ではクロックタワー(ゴーストヘッド)のプレイ動画を観てます。
友に借りたこの時期になると懐かしくなるのですよ。翔のあの容赦の無さが…そして優に甘い(気がする)のがイイ!!オマケゲームでの「ショータイムの始まりだ!」ってあなた明らかに状況を楽しんでませんか。このゲーム、主人公もしくは主人格が翔だったら明らかにジャンルがバイオな方面だと思われる。(=当事者関係者目撃者全員を皆殺しにして終り?)襲ってくるとはいえ、千夏ちゃんの安否なぞ微塵も気にかけず鉄製の洗面器やらなんやらで対応してまう優もアレですが。
まあ自分的に多重人格兄妹萌え!!なゲームでした。プレイ後に姉妹ともども夜中外で鉈を引きずる音が聞こえるようになったというオチも。うーん今だあの音の正体がわからない…。
スポンサーサイト
