

MB2Xリード4回

妹の3Xと共に届きましたよ!前回のあの遅れは何かあったのだろうか…って、個別シートは如月十六夜テラーだけどファイルのメインは丹野佑テラー?ええと、私ははじめてお目にかかる方ですね。
結果は、19位。メイン・ミニ共に登場無しです。
サイドミッションは408のみ参加。
今回のアクト締め切りは9月1日…うん、余裕があるのは良い事です!もうさっさとアクト考えよ…。

DLM、『てるてる坊主の3番の歌を教えたら吊るさなかった』…むちゃくちゃかわいいなオイ。そんなん聞いたらPC共々ガタガタしながら吊るしませんよ。「やめろ!こいつに罪は無い!!」

個別の「ストーリーテラーより」に伏見稲荷の事が書かれていましたが、私は伏見稲荷っつうと、たまたま工事をしていた為脇道にそれまくって迷子になりかけた…むしろ遭難しかけた事を思い出します…。あー、デジタルホームズの小説でも出てた狐のお面型のお煎餅たべたくなってきた。湯葉のお煎餅は現地でさんざ探しても見つからなかったんだよなあ…今度またググって探してみよう。
