

イメージを害す恐れがあります

わたしの今つけてる携帯ストラップですが、頂き物のお湯ぴちょんくんがいらっしゃいまス。
頭にアヒルを飼ってらっしゃるこの方、風呂桶を持ってるんですね。
この桶がぽろりと取れまして、桶が凹、ぴちょんくん本体は凸のそれぞれへこみとでっぱりがあったんです。ここらでおおよそ想像がつくかと思いますが…そう、ちょうどこの位置↓
取扱注意中

ええ、一気に卑猥なぴちょん氏になってしまいましたよ!
…外でうっかり取れないように気をつけねば。桶を無くしてしまったら、彼に待っているのは去勢ですので(去勢言うな)。
しかし、妹さんも同じものを持ってるのでいつポロリがあるか楽しみです☆
