

ごちゃごちゃ休日。

カテゴリーに「PBM-PC」を追加。
…いや、晒す程のPCでもないんですが。えーと、自分自身の遅筆対策です(爆。アクト協力者さんとか同行者様とかにすら基本データ伝えるのが最近えっらく時間かかってますしね…(それはフツーにどうにかしろ)。

親が旅行にでかけました。富士山を見に行くらしいです。泊りがけになるかもだから、朝ゴミ捨てよろしこって…でかける直前に聞いたさ?もう慣れっこですが。せめて携帯持って、宿に連絡は事前にしろ。
基本的にうちの家族は皆、勝手に出かける上、定期的に連絡しないもんだから足取りがつかめなくなるですよ。ああ、家の敷地に居ても(居るはずでも)どこにいるか謎になる時もあるかな。

帰ってくるのかこないのかわからないひとたち用に米を炊き。妹さんが仕事から帰ってきてからご飯を食べに行き。
連絡が来ていた「戯言コンプリートボックス」を引き取りに。おおホントに印刷で無いサイン入り。
