スポンサーサイト


3つ分位、係まとめた一つの封筒で。

MB。何を思ったか5回より1PC追加です。そんで日曜が登録締め切りだったので、もうアクトもさっかさっか書いて郵便局に持っていきました。土曜なので隣町まで。
繰り返し、雨の影響で遅れそうですよとおっしゃる職員さん。
大丈夫です、こっちは消印さえ押して頂ければ!…多分。
金曜はすごいからからに晴れていたのに、今日は日中一昨日並みに降りましたな。封筒の中身に雨対策しなかったけど、まあ、良いか。

本当は金曜にあげて、夜、買い物ついでに直接回収局まで持ってく気だったのですが。多少予想外な事態に時間を取られて叶いませんでした。
同じゲームなのに、初回からと途中からでキャラシの仕様が微妙に異なるなんて思ってもなかった;
セットが届く前から、初回からのらんのキャラシを元にパソで作りはじめてたんですが、試しに別紙に印刷してあわせるまで位置のズレに気付きませんでした。ヴィジュアルイメージも多少大きくなってるー!?あわよくばそのままキャラシそのものに印刷しようとおもったんだがなあ。世の中うまくいきませんね。

2PC目は4X参加です。
なんだかだんだん、いつやめてもいいように悔いを残さず投入ーって感じになりつつありますね。
結局はキャラクター造るのが好きなだけともいう。
今回もそんな毛色の違ったものになったわけではないですが、精神的にマイナス寄りなのははじめてかも。
スポンサーサイト
