スポンサーサイト


何このタイミング

その日に書きそびれましたが、『エミる☆みらくる』買いました。
CDはまだ聞いてないけど、本は読みましたよ。
私はピカボはどっちでも良いと思う=マイトの恋愛嗜好もどっちでも良…げふあ!
えー、ピカボかわいーよと言うことで。


んで、本日は妹さんが休みだったのでネカフェに。
うちの転職まで@LV2のスカウトと、妹さんソードマンでクエスト高速消化ののち妹さんの時間が許す限りネカフェクエー。一時間ちょっとで10回位でしたでしょうか。相変わらず初級です。

飲料に紛れて固形物…

騎乗ペット(ゴールドライダー)キター!

ファースト垢の倉庫はいい加減ヤバイんで、荷物受け渡しを妹さんに頼んでこのゴールドライダーもセカンドに。
そういやエミる☆みらくるのキャリー服もセカンド垢に…っつーか、これは………

ぶんぶんぶぶぶん

山・賊・登・場!!ぶはっっっ。

ネカフェで必死に笑いをこらえる女二人。ああ、ペア席だったら良かったのに。
ちょこまか動く様はさらに笑えます。
スポンサーサイト
