スポンサーサイト


ひたすらうろたえたり

ROアカウントが消えてそうな気がしたので久しぶりにROにも入ってました。
ええ、いい加減白たれ猫様も迎えにいかなきゃと(まだだったのです)、入ったらアインブロック。しかもHPが3分の1削れた状態だった…前落ちたとき何があったんだろう…。煙そうな街だしなぁ…喘息とかになってそうだよねーとは妹さんとも話したうちのPCイメージ(♂ガンスリンガー)。
まぁ、飛空船でジュノーまで行って乗り換えをしようとした訳ですよ。で、ジュノーからイズルード行きに乗り込んだら、

船内がモンスターだらけ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしてモンスターに乗っとられた的なアナウンスが流れはじめる!船員はまず船長止めろ。
一体何事かと固まって、奴らに見つかってHP半分くらい削られたのち急いで船室内に逃げ込みました。妹さんは知ってたみたいですが、誰かが始めると、居合わせたPCも巻き込まれる形の一種のイベントなんですね…吃驚した、吃驚したよ!無事どなたかが終わらせたらしくイズまでたどりつけましたが、あれ、終わらせるまで永遠に……?
イズで、ねこ様と対面。感想:あまりしろくない。今では黄色いたれねことかもあるそうですね。
ローグでも入ってみたけど、やっぱ一年近くやってないと色々ものすごくわからなくなってました。ECOと違ってCtrl押さないと攻撃続けてくれないんだったそうだった。私信>ストーカー娘引っ張るから、たまにはROも入りましょうかあにき(危機感を覚えたらしい)。

ECO。新しい1DAYチケ発売されているようで…うちもいつも買いにいってるとこに行ったんですが、5日(金)の時点で入荷してないとな。たまたま次の日もその近くに用があって寄ったのですがやはり無い模様。ちょっと明日名古屋までいってきます(`・ω・´)ゞ
いや、ちゃんと本来の用事がありますよ?
スポンサーサイト
