スポンサーサイト


寧ろ辛(から)い日々

昨日の今日でカテゴリーがゲーム関係で無いことから察しがつくかと。
名古屋ゲーマーズは4月に移転してたんですねー。昔あったとこが別のお店になってて、ケータイの地図と検索で探しながら散々歩き回った上で、諦めて帰る道すがら偶然見つけました。だめじゃねえかau!ビルからして名前が違うよ!!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
ECO1DAYを探した結果…もう過去の物の余った在庫分しか置いてない感じ…?半額近く値下げされたEVAしかなかったですYO。エミる☆みらくるは沢山あったのに。
ちょっっとここで落ち着かないと通販で馬鹿みたいな数を買ってしまいそうです(手に入らないと余計に意地がでるタイプ)。因みに、人を殴りたくなったら先ず5つ数えろとは良く聞く方法ですよね。とりあえず財布の中身を数えるか…。

ゲーマーズも半年は行ってない事になりますが、イエサブも久しぶりに行きました。ピンキー、妹さんがハルヒの長門と鶴屋さんを買うというので少しパーツを分けてもらうことに。あー、今はとっても、修行僧のようにパテを盛りたい気分かもしれません(ΦωΦ)

そしてアランジ名古屋店…ここも9月末頃閉店ですかー!?惜しさに負けてはいませんがそこはかとなく吹いたシールがあったので購入。よし、郵便物に貼ろう!あとは何気によく使う絆創膏を3つ。

えー、辿った順は、アランジ→イエサブ→ゲーマーズでした。
帰りに御飯に寄った金山駅のヴィ・ド・フランスで枝豆チーズを納豆と言い間違える位には疲れました…ふぁあ。
スポンサーサイト
