スポンサーサイト


3度目の正直を探す旅

昨日の事ですがまあ良。
ECO新1DAYチケ求めと言うか、ただ妹さんが通ってる病院から近かったからついでというのもありますが一番最初に探しに行ったお店に入荷してないか見に行きました。そしたらあったよー!!ヽ(´▽`)ノ
30枚購入で、レアは紹介状2つとブレザー2つで姉妹仲良く分けました。これだけでもう私は報われた!妹さんのほしがってた木もそこそこでて、充分じゃけえ。しかし赤白帽がヤマホド。
うぁー、今回は、今回は!男の子の短髪髪型待ってたんですよ~(´¬`) さぁ美容院にいくわよー!

まあ美容院には行ってませんがネカフェにはいきました。なんか繋がり悪かったようですね。
クエスト消化してからは、アイテム融合に連れてってもらったり。なんだかんだでビギナーズアーマー、LV1から着れるし数値が高めだから結構長く着てるんだよなあとテニス部ジャージと融合しました。なんか初心者・新入り=ジャージ?なイメージがある十一郎です。
ツクヨミ様イベントもやりました終わらせました…しかし結局やっぱりアレ法則性がわからん!!2問目まではほぼ感で何とかなりましたが、3問目は…妹さんが全ての組み合わせを紙に書いて総当りで当てました。私は団子集め係です。去年は私はこのイベントこなしてなかったので妹さんから余ったポーチを貰いほくほくです。うさうさー。

最近、転職間近な1stPCの(スキルポイントが貰える)クエストに使うアイテムが手にはいらねえ!と言う短絡的な理由から2nd垢でファーマーが生まれました。おかしいな…ROでもPBMでもこんなにPC居ないよ…?早くもあっぷあっぷしてそうですが。
通称チェス氏・現在Lv8、速攻で植物知識をとりました。
ギャップ萌えな私ですので見た目インテリモヤシな農家を目指す予定です…モヤシ農家では無く。
これからぼちぼち成長過程やらネタ物とか書いていけたら良いですね。
スポンサーサイト
