

( ゚д゚)マガマガスィ…

またもやネカフェクエスト。
「うさみみ」2個。いや、4…本…?収穫。
白でもなく黒でもない
…スタンダートがこの色なんですよね?ピンク…世のウサギのイメージは何故ピンクなのか。
多少禍々しくも見えるこの色に慄きつつ、2つ出た時点で妹さんにもつけてもらいその後のクエストをやってみたり。禍々しいウサギが2匹。合わせる尻尾がまずないよ!と言うのが共通の認識です。ぶちうさぎ?


兎詐欺はおいといて。
スカウトがやっとJOB50になりましたー。
↑のクエスト用のシナモン缶集めによもやネカ(♀ウォーロック)が役に立つ日がこようとは!!2垢目のソードマンを憑依させて、150個程集まる頃にはこっちもレベル40に、ソードマンは24に。やればできるこだったんだなネカ!でも逃げ撃ちはまだ苦手です。早く1発で確殺できるようになりたい…。そもそも遠距離攻撃な職はあまり使った事なかったからなぁ…ROでも主に近接攻撃職でした(ローグ)ガンスリもあまりまだ慣れて無い感じです;
ふぁーまー・チェス氏もクエスト15回骨を与えたら2,3一気に上がりー(溜めすぎだ)。Lv11になったので木材知識も習得。自分にしては順調なほうかと。
