スポンサーサイト


風邪薬の効能っていいよね

浮いたり沈んだりする十一郎ですこんばんわ。

アレルギーでも本当の風邪でも、症状は大抵鼻・クシャミなんで飲むのは総合風邪薬なんですが。症状がちょっと和らいできた時に飲むとなんだかハイになりますねぇ。鼻咽以外にどこを直されたのか。あ、…ちゃんとそこらの薬局に売ってる薬ですって。


こないだもミスドに寄ったときぶーんと滑走してるのに会いました。見るたびにいいなあとおもっているJAだかのトラックに描いてある不思議キャラクター。だんだんとかわいく見えてくる…筈なんですけどこんなんじゃない筈だ怖ぇよ!前にコンビニの駐車場に止まってた時に写メで撮っとけばよかった。
いつのまにかついてたブログ新機能のお絵かきエディターて何ぞ?と使ってみました。

MBサブ届きました。戦闘関係は今迄結構決着つかずだったのに今回意外に善戦してて吃驚。メインがきたらまとめて上げます。っとぉ、月曜なのかな。
スポンサーサイト
