

珍しく寝る前に終わったな…

勢いだけでさくさくロマンシングブレスのアクトを終わらせて、ログにまだ描いてなかったPCビジュアルを写してたら仕事から帰ってきた妹さんに遭遇(01:45)。最近は丑三つ時に帰ってくる時と朝にしか会ってない気が。そんで13日連続出勤中だそうですよ…帰ってきて、数時間気絶したように寝てまた朝出てゆく…体力気力の限界にでも挑戦してるんですかアンタ。
私も今日から7日間連続出勤ですが応援で他店と本勤務先行き来しますが他にそんな勤務組まれてる奴いませんが、このひとみてるとまだ甘いんだなーと思いますな。納得はしませんよハイ。

リンクお迎えー。ゆみっこさん宅「トナリの遊戯亭。」です。PBM関係にてお世話にー。どうもっス!
