スポンサーサイト


_〆(。。)

日常的にはどんな事してる人間かわからないだろう十一郎ですが、この日は申し込んであった職業訓練講座の試験と面接に行ってきましたよ。どんだけ勉強すれば気が済むんだよって感じですが。あ、いつもの学校もちゃんと通っておりますよ、OSXっていいなあ強制終了が簡単に出来て(真面目)。

15人枠で、34人かー、お、落ちそうだ…多少募集要項とは違った希望先だし…。
試験内容は割愛。ほんとにその分野で仕事やりたいと思ってる人ならそう難しいもんでもないかと。私?…難しかったですよ?
若年者対象ではなかった筈だけど、受けにきてた年齢層はそんな幅広くなかったような。同年代~やや上位か?そんなに華やかな世界でもないと思うんだけどなぁコレ。
多少家から離れた学校だったので公共交通機関を乗り継いで受けにいったんですが、さらに駅から約1.5㌔。久しぶりに履くパンプス痛えぇーその後実質3日間はふくらはぎにキました。こないだの京都旅は全然筋肉痛にもならんかったのに!靴はちゃんとしたの履かなきゃだめかー。

吐きそうなのと薬で眠たい一日。
あと、本屋の若い店員さんにすげえ迷惑かけながらその場で検定の申し込みを済ませました。個人で申し込むのは初めてなんすよー…。ぐんにゃり。
スポンサーサイト
