

MB5回

届いております。

らん
21リード・13位、テイル登場無し。
サイド・503、514

黄色
41、42リード(41参加)・6位、メインテイル登場。
サイド・515

らんは…あいかわらず戦闘勝てない…っ。これまで勝てたのサイド514だけだよ!今迄どれだけ同行者さんの足引っ張ってたんだと云う。今回、メイン生存率を上げる為別行動となりましたがある意味正解でしたね…ぐはっ、俺の屍を踏み越えて行ってくれぇい!!と、いうわけで、テイル登場おめでとうございます。貴方の活躍を拝めただけでもう満足だ!

黄色さん…まともにしゃべってるだけで吃驚なんですが。あ、そうかこれは非常時にあたるのか(普段しゃべらない、しゃべれない=筆談な人)。そして2Xと人数の違いに吃驚、ミッションクリアのランキング欄がみっしりだよー!?的な。よもやこんな事で新鮮な驚きがあろうとは…。結局一番参加者多いとこってどこなんだろ。
