スポンサーサイト


何かうつつを抜かしたくなる季節

ふと気がついた事。自分、だいたい何かはじめるのってこの季節なんですよ…。えーと、同人はじめたり、ブログも確か9月だった気が。9~10月に星でも廻ってくるんでしょうか。何の星なんだ。

MB、黄色さんのアクトと、らんのメインアクトは書けてしまったので早々に出してきました。
葉書式はぱっと思いついたことだけでアクトかけれるから良いですよねー。

冒頭の何かを始める話。
数年前から始まってるゲームらしいので、今更っぽいですがSilver RainにPCつくってしまいました。
メインはPBWなんですよね?ってなんも知らんで登録したんかい、したんです。いや、あの、ブラウザのゲームが面白そうで…しかしこっちにもお金がかかるって気付いてなかったという話。…でも、やってると、イグニッションカードとか欲しくなってくるね!結局金使うんじゃん!?まあぼちぼち。一応仲間登録はしてあるのですが、弱レベルで、アビリティろくにとってないのでおススメはしません。高校2年の、ニャーとか言ってる頭の弱そうな魔剣士と中学3年のひ弱なファイヤフォックスです。PBWも…従量制なのがうれしいけど、どう、参加すればよいのだ…。いまいちわかってない十一郎です。
スポンサーサイト
