スポンサーサイト


淵の名は人生

こんにちは、ざあざあと降っていた雨も上がり綺麗な夕焼けがひろがっております。
また更新が空きましたかそうですか。ちょっとそこらの淵にでもはまっていたものと思ってください。適当に元気でやってますなんとか。

この1ヶ月にあった事…えーとー、あ、職業訓練試験には落ちた模様です。…最後の実技の問題…他の受験者の方がどんな感じで答えられたかすっごく気にはなるんですけどねー受かってたらこれは聞きたかった。でも自分が何描いたかは言いたく無い。絶対あれは思考が幼稚園児になると思う!○△□は強敵でした。

あとは、そうそう!私人生○○年目にして「ムーンライトながら」の切符を一ヶ月前に買う時の落とし穴に気付きましたよ!↑正確には始発から乗車までに日付をまたぐ列車、ですね。この場合、前の日から数えて一ヶ月前からの販売になるんですね(例:12/28浜松駅午前1:19乗車→11/27から発売)…何ソレ常識…?あ、常識ですかそうですか。今迄、たまーに取れてたのは偏に運☆だったんですねーハハ…ハ…。_| ̄|○
スポンサーサイト
