スポンサーサイト


呉越同舟な懇談の会

仕事関係で、元は歓送迎会だったのが。
歓迎するひとも送迎されるひとも直前で欠席された為、只の懇談会になった食事の席につきました。別名その場に居ない人の愚痴を言う会…らしい。端っこに逃げてて良かったー。まあ、愚痴をこぼしてたのは上司だけなんですけど。解散後、途中まで帰路がおなじだったKさんからその上司のここ最近あった大人ゲない所業の数々を聞き、あっはっはははははははは…!どうやらウチの職場ではトップが人間関係をかき回してくれる根源みたいです。あンのパワハラ店長……。

久しぶりに鳩尾が冷える感覚がありましたね。ハラワタって煮えくり返ったその先は冷え切るもんなんだなあと。

何やら結構、私の人となりというものは冷静に客観視ができる人っぽくみられるらしいですが。ところがどっこい、…他者に対する感情移入が非常に激しいのです。知人とかからしんどい状況とか愚痴とか聞くと、もう、自分も一緒にドーーーーーーーーッといきおどってんですね。
イヤイヤイヤ、おまえは関係ないだろおちつけよ、みたいな。
どこのありがためいわくなおばちゃんだYO


ゆた代理で?

_| ̄|凹
スポンサーサイト
